注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

エスター。2009年。スリラー映画。衝撃のラストだよ。来年、エスターの前日談の作品が公開される。簡単に【ネタバレあります】夫婦は孤児院で、エスターという9歳の少

No.6 22/07/18 02:16
めたもるふぉーぜ ( ♀ ZIDUCd )
あ+あ-

そうか。
見る人にとっちゃワクワクしてるのにネタバレしてしまったらラストまで見る気持ち失せるし。
語りたい気持ちをグッと抑えて…

いやぁ、女優さんが出るのは嬉しいね。
うん。夏はやっぱ怖いのだよね。
ホラー映画が暫くやらずにずーっとアニメばっかで落ち込んだけど。
有名なエスターやるんならさ。
羊たちの沈黙だとか…
うんうん。
リングとエクソシストも良いね。

マジ、ホラー映画が解禁されるなんて感動してる。
ブレードランナー、バックトゥザフューチャーの時代はまだ先かぁ。
来るといいなぁ。
うん。スマホの時代が来たように。

まぁ、猿の惑星もインビジブルもパイレーツオブカリビアンとかも最初の方が面白いんだよ。
徐々に気が抜けた炭酸みたいになっちゃうからさ。
その点、ジュラシックパークはワールドに変えてもずーっと面白いから凄いよね。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧