注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

エスター。2009年。スリラー映画。衝撃のラストだよ。来年、エスターの前日談の作…

回答3 + お礼4 HIT数 333 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/07/18 09:05(更新日時)

エスター。2009年。スリラー映画。衝撃のラストだよ。来年、エスターの前日談の作品が公開される。簡単に【ネタバレあります】夫婦は孤児院で、エスターという9歳の少女を養女として迎えいれる。エスターは義妹のマックスとは仲良くなるが、義兄のダニエルはエスターを嫌っていた。そして、エスターは、悪魔のような、本性を見せ始める~~あとは、映画を観てね。エスター役のイザベル・ファーマンは本作では12歳だった、前日談では、25歳になっているので、9歳以下役は大丈夫なのかな、CGもしくは、化粧するのかな?観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3583606 22/07/16 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/16 08:52
お礼

今日、フジテレビは、3時から『JAWSジョーズ』、9時からは、『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』、やるよ。良い映画をやるではないか、感心!ジョーズは、ドキドキして、刺激的で見ごたえある、バック・トゥ・ザ・フューチャーⅢもスリリングで楽しめるよ。観たことない人、ぜひ観て、楽しんで。ジョーズは、怖いの苦手な人には、オススメできないかな。

No.2 22/07/16 10:10
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。エスターは怖かったですね。ラスト、真相が分かった時は、ゾワッとして衝撃でした。

前日譚、作るのですね。知らなかったです。おっしゃる通り、同じ女優さんが、やるのは年齢的に難しそうですが。どう撮るのかな?興味あります。

No.3 22/07/16 11:33
お礼

>> 2 サヤマさん、エスターを初めて観た時は、そう来たかと!驚きましたね。これから、三連休で観る人がいるかもで、ネタバレ厳禁にしましょう。前日談の予告編動画を観たら、彼女は、当時の顔とあまり変わってないような、相変わらず怖そうでした。今はCG技術が進歩してるので、大丈夫でしょう。ちなみに、エスターの監督は、前作は、蝋人形の館を作った人で、ロストバケーションもこの人!この監督もホラー、スリラーは得意ですね。ちなみに前日談の監督は違う人です。

No.4 22/07/17 03:35
めたもるふぉーぜ ( ♀ ZIDUCd )

ディジーさんどうもです。
うーん…
ネタバレ無しでエスターを語るとなると難しいね。
オーメンとかホラー映画の括りで見てたけど。
ジャンルが全然違うと言うか親近感が湧くホラー映画と言うか…
子供の頃の嫉妬って誇張するとこんなんだよな。って感じ。

ジョーズはジュラシックパーク、アナコンダ(だっけ?)とかさ。
動物がテーマのホラー映画はいつ見ても面白いよね。
習性とか理解してたら防げるし。
味方にもなれるから。
例えば味方になるって言ったら猿の惑星だよね。

バックトゥザフューチャーと言えばタイムスリップだよね。
未来が2015年(だっけ?)なのはビックリしたっけな。
まぁ、思ってたよりも早く未来が来たよね。例えば、スマホとかさ。

No.5 22/07/17 09:41
お礼

>> 4 めたもるふぉーぜさん、もしかしたら、この連休で、エスターを初めて観る人がいるかもで、衝撃のラストは伏せておきましょう。この、女優は前日談の映画でも、同じ役ででますよ。最近、やっと、地上波で、名作をやるようになりましたね、ずっと子ども向けのアニメばかり、やっているので、これからも名作やってほしいですね、夏は、怖いの、エクソシストやリングとか放映してほしい。バック・トゥ・ザ・フューチャー2は、2015年、ブレードランナーは2019年かな、空を飛ぶ車は、まだ、実現化してないですね。当分先かな。スマホは未来的ですね。猿の惑星は、古いシリーズのが、衝撃的で面白く観れたですね、新しい猿の惑星三部作は、CGばかり目立ち、ストーリーは、面白くなかったです。

No.6 22/07/18 02:16
めたもるふぉーぜ ( ♀ ZIDUCd )

そうか。
見る人にとっちゃワクワクしてるのにネタバレしてしまったらラストまで見る気持ち失せるし。
語りたい気持ちをグッと抑えて…

いやぁ、女優さんが出るのは嬉しいね。
うん。夏はやっぱ怖いのだよね。
ホラー映画が暫くやらずにずーっとアニメばっかで落ち込んだけど。
有名なエスターやるんならさ。
羊たちの沈黙だとか…
うんうん。
リングとエクソシストも良いね。

マジ、ホラー映画が解禁されるなんて感動してる。
ブレードランナー、バックトゥザフューチャーの時代はまだ先かぁ。
来るといいなぁ。
うん。スマホの時代が来たように。

まぁ、猿の惑星もインビジブルもパイレーツオブカリビアンとかも最初の方が面白いんだよ。
徐々に気が抜けた炭酸みたいになっちゃうからさ。
その点、ジュラシックパークはワールドに変えてもずーっと面白いから凄いよね。

No.7 22/07/18 09:05
お礼

>> 6 めたもるふぉーぜさん、おはようございます。衝撃のラスト、どんでん返しのラストとか、あるのは、とくにネタバレ厳禁ですね、エスターや、猿の惑星、大陽がいっぱい、サイコ他、複数ありますね。WOWOWでは、8月ホラー特集やるので、凄い楽しみですよ。そして、ジュラシック・ワールドの最終章がいよいよ来週公開、これで、ひとまずは、ジュラシックシリーズも一休みかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧