注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

夫が私の親との同居を解消したいと言ってきます。 私は31歳で、幼少期に親が離婚、母(54歳)が1人で育ててくれました。 夫(32歳)と結婚し、娘(2歳)も生

No.10 22/07/16 21:49
匿名さん10
あ+あ-

夫の優しさにつけ込んで母娘で無遠慮におぶさってきた感じ。夫とお母さんはもはや気まずいだろうに更に同居延長か~。双方しんどそう。
丈夫でないお母さんに(あなたがラクするため?)家事をさせておいて、それで今更丈夫じゃないから同居継続で看たいって通らないよ。毎回夫が不満をいってたのにそれを本気でフォローしなかったっぽいのも酷い。
夫が心変わりするとすれば、離婚視野にという方向じゃないかな。

10回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧