注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

夫が私の親との同居を解消したいと言ってきます。 私は31歳で、幼少期に親が離婚、母(54歳)が1人で育ててくれました。 夫(32歳)と結婚し、娘(2歳)も生

No.2 22/07/16 21:04
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

あー私は女だけど、旦那さんと同じ環境で同じ不満持ってたよ。
なぜ過去形って?
限界きたけど、夫がそれでも実親の意見を選んだから、娘つれて飛び出してきて二度と戻らなかったからよ。
飛び出したあとは、何度も戻ってきてほしい、キッチン2つ作るからとお願いされたけど、もう無理。離婚届けを渡しましたよ。
今は、離婚して既に11年。超幸せ。
お金を義親に取られるというストレス、ほんと地獄。そして配偶者が親を選んでることによる疎外感。
このままだと離婚する道になるかと思います。
あなたは親を心配するのもわかりますが、旦那さんの気持ちに寄り添うことが一番です。
親も旦那さんも手放さないという考えでは離婚だと思います。

2回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧