注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

夫が私の親との同居を解消したいと言ってきます。 私は31歳で、幼少期に親が離婚、母(54歳)が1人で育ててくれました。 夫(32歳)と結婚し、娘(2歳)も生

No.36 22/07/17 08:59
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

他の方のご意見、主さんのお返事読ませてもらいました。
主さんは反対意見にもきちんとお返事されていて感心します。

再度コメントですが、もう、家を建てる方向に行動したらどうですか?
離婚においては、今ならまだ間に合うようなきがする。
もし今主さん家族が出ていってアパート暮らしを初めても、お母様からのお金の要求は続く気がします。それは、旦那さんの怒りは消えません。
ですから、もう、家を建てて、ローン返済と自分達の生活にお金を使っていく。
それが、離婚しない人生の一番いい選択肢だと思いますよ。

36回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧