注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

職場には根本的に合わない人がいて、合わないから微妙な距離を置きます、周りは仲良く見えてもいない時には嫌われてるようで悪口言われてました、 本人は友達だと思って

No.3 22/07/19 14:06
お礼

≫1

私とは話す用が無く他の人と仲良く会話してます、私がその人に何かしたかな?と疑問ばかりで、
その人より年下であり私の方が仕事が出来るからのようです、
その人と会話する人がいるので、私は私で会話する人がいて仕事してます、
その人が私を嫌いムカついてます、勝手に、
私からは会話しませんが最近周りの人もその人をキライ無視するような話が出てます、
私はその人とほとんど話しません、合わないから、

たまに、ミスする人には物凄く怒鳴る人、
ミスはその人が一番多いです、怒鳴る立場ではないように思います、
その人と関わりたくないので他の人と会話します。

割りきってますが、
その人により盗難に合うし、他の人のロッカー開けたり、私を犯人にしたり、私ではないというのは普段の会話から周りはわかるようで、その人の人間性が少し疑われてます。

私は盗難はしないので、

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧