注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

ダイエット中なので3日続けて白菜鍋食べた。 今日トイレの住人になった。食物繊維の威力凄すぎ。

No.5 22/07/19 13:48
通りすがりさん5
あ+あ-

白菜は優秀ですよね。白菜鍋美味しいですし😀

食物繊維だけだとお通じが水分不足で硬くなってかえって便秘になってしまう事がありますが白菜は食物繊維だけでなく水分も一緒に取る事が出来るので良い結果に繋がるのです✨

今日も明日もとの事なのでお節介ではありますがタンパク質も摂取して下さいね💦女性なら1日40g男性なら50g。不足が続くとお肌がボロボロになったり胃腸を構成する栄養不足により内臓にダメージがでて日常生活に支障が出かねないので😅

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧