注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

どうにも腹の虫が治らず、夫について愚痴らせていただけたら…。 先日お互いの実家に帰ってそれぞれゆっくり過ごそうという名目で帰省をしました。 帰省日当日、夫は

No.7 22/07/19 16:11
お礼

≫4

義父に伝わっていない!その可能性もありますね…!旦那はとても優しいですが、その反面とても無関心に感じることもあるので、そこまで考えが至らないのかもしれないです。旦那と一緒にいると、私は考えすぎの面倒くさいやつかもしれないと頭を抱えてしまうことが度々あります。
義父は自営をされており、贈り物の習慣は日頃からあるようなのでおっしゃる通り事務的に考えられているのかも知らないですね、、もしくは私のことをあまりよく思っていただけていないのかも知れません…(義父が夫のことを可愛がっているのはものすごく伝わってきます)

心情的に納得できない部分が多いですが、自衛のためにも、私の当たり前が夫や夫の家族の当たり前ではないと言い聞かせたいと思います。
本当にありがとうございます😭

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧