注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

もともと犬と暮らしてる自分の戸建に彼女も一緒に住むことになりました。 結婚前に期間決めて同棲する考えなので。 ある日帰ったら彼女が犬扉を塞いで犬が入って

No.43 22/07/23 10:48
匿名さん43
あ+あ-

結婚前、今の戸建てに独り暮らしでした。
今は子供部屋ですから未使用の部屋はないですが、結婚前は普段使ってる部屋なんてリビングとダイニングと寝室ぐらいで、あとは物置か趣味部屋でした。
ライフスタイルや家の構造にもよりますが、私がもし当時犬を飼ってたら、テレビなども全部揃ってる一番広いリビングに犬スペースも置いたと思います。
何せ他の部屋には何もなかったですし。
犬って飼い主とベッタリですから、犬部屋を自分がほとんどいるリビングと離れたところに作る発想はない。
犬を閉め出してまで人間がくつろいでたならそういう部屋かなと連想はできましたけどね。
部屋を閉め出すのが虐待と言うか、まで含めて全て価値観の違いですね…。
帰ってみたらそうしてたとのことなので、長時間犬を閉め出してくつろいでたなら、私は虐待だと思いますが。
何か邪険に捨てられる彼女と自分を投影してるっぽい人がいますね…。

43回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧