注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

こんばんは。大学2年生の娘のいる母です。 少し遠いところの大学に入学したので、今一人暮らしをしています。 6月最初位に、学校から 子供の成績表が来ました。

No.3 22/07/21 23:09
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

1年生の後期単位が全く取れていない状態、何やってるの!!怒
そんな甘ったれた大学生で卒業できるわけないし、就職できないよ。

陸の怖い自分が父親なら縛ってでも家に連れ戻し、全単位取れるまで
自由にさせません、まちがいなく親の躾および管理不足、
このままだと留年もしくは、人生脱落し風俗系に沈むぞ、先手うて、
生きるとは戦いだ、いま頑張れない奴に未来はない、
ちなみに私は特待生だったので学費全額免除でした。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧