注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

私の祖母は高齢者です、昔は地方に居ました。 体が不自由になり都会にいる娘宅で生活するようになりました。わがままで昔、祖母宅に夏休み帰省すると機嫌が悪くお金が無い

No.2 22/07/22 13:12
匿名さん2
あ+あ-

なんていうか、歳を取ると段々赤ん坊になって、もと来た場所に戻るんです。

今はしんどいと思います。
でも、10年後はどうでしょうか?
もしかしたらもっと短いかもしれません。

あなたにとっては、今は気の強いおばーちゃんですが、お母さんにとっては、大切なたった一人のママなわけです。そして、気の強いままでいるってことは、まだ元気ってこと。

許すとか許さないとかは別としてそういうこと。

そっと、見守るぐらいの気持ちでいたらいいですよ。

ご両親はそれがわかって、呼び寄せたのです。

そして、そういう時があなたにもいずれくるわけで…

少しだけ、見る角度を変えてみてください。

あなたは、優しい人です。仲良くしたいものね。ご家族も皆優しい。素敵なことだと思いますよ。流れのままに

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧