注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

婚約し来月入籍予定の彼氏について相談させて下さい。 (遠距離で彼が長崎、自…

回答11 + お礼4  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん( l80UCd )
22/07/29 18:51(最終更新日時)

婚約し来月入籍予定の彼氏について相談させて下さい。

(遠距離で彼が長崎、自分が大阪。
彼が自衛官で駐屯地にいます。)

両家泊まり掛けの顔合わせも終わりましたが
新しい本籍地や引っ越しの事や
家具、家電等々、色々決めないといけない事は山ほどあり
数日前から電話やLINEしていますが未読スルーされてます。
これを話すと自衛官だからスマホ触れない環境にいるんじゃないかなど言われますが、彼の直属の上司との話しで
数日もの間、連絡取れない状況では無い時も
数日未読スルーされてきました。

話していかないといけない事は山ほどあるなか、
スルーされて自分とは入籍する気がないのでは?と思えてきました。その他にもそう思わされる言動や行動は今まで数えきれないくらいありましたがプロポーズ受けて入籍を決意したのですが。。

そして、昨日私から(別れよう、顔合わせの際の写真、住所やら個人情報、プライバシーに関するものは全て消して下さい。家族(彼の親など)にもそう伝えてください)とLINEしましたが、それすら未読スルーです。

式はなく、顔合わせのみ。顔合わせのケーキのチョコのネームプレートの彼氏の名前間違えられてる事に帰宅して写真見返してから気付き、思い出の写真もないです。
婚約指輪やら結納や祝い金も無く入籍する実感も無い中でのこれです。

人生でこんな惨めな思いしたの初めてです。

とりあえず、婚姻届と合わせて提出するつもりだった彼の親が私の家に送ってきた彼の戸籍謄本を
彼の実家か彼がいる駐屯地に返すか迷っているので
どちらのほうが良いと思うかお答え下さい。

タグ

No.3590249 22/07/24 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧