注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

二股されて裏切られて それを伝えて交際したと思ったら三股。 僕の人間性や性格が悪かったのだと思います。 好きになってはいけない。 信じてはいけない。それ

No.1 22/07/25 17:34
匿名さん1
あ+あ-

世の中ってなんだかそうなんですよね。
あなたみたいに一途な男性はそういう女性に惹かれがちなんです(もちろん浮気性とは知らずに)
逆もしかりなんですよね。
一途同士、浮気性同士惹かれ合えば良いのになかなかそうはいかないんですよね。

2つ方法が浮かびました。
1、あなたもラフに女性と付き合う
どうせ別れるかも、もっと素敵な人がいたらそっちにアプローチしたいかも、ってモチベーションでちょっと良いなと思った子と付き合うってことです。
2、ある程度束縛をする
元彼と連絡・会うの絶対禁止、男と2人で会うの禁止とかは言っといて、
多少疑って、また男と会ってたんでしょ?とか言ってみる
日頃から予防線をはっておくのも効果的と思います。
ただでさえあなたは無意識に浮気性の女に惹かれがちかもしれないので。

まあ、大事なのは相手なんて「そんなもん」と期待せず、接することでしょうか。
あからさまに態度や言葉に出しちゃダメですよ。
嫌われ者になってしまいますからね。
相手の子が付き合ってみて月日が経ち、
真剣だと結婚も考えてるなとあなたが信頼できた時、あなたもまた真剣な恋愛をしてみてはどうでしょうか。
それでも騙す人は騙しますが、今よりかは確率減ると思いますよ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧