注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

二股されて裏切られて それを伝えて交際したと思ったら三股。 僕の人間性や性格…

回答5 + お礼5 HIT数 252 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 27 ♂ )
22/07/25 19:25(更新日時)

二股されて裏切られて
それを伝えて交際したと思ったら三股。
僕の人間性や性格が悪かったのだと思います。
好きになってはいけない。
信じてはいけない。それを見抜けなかった。

女性とLINEをするのも震えて、気持ちが悪くなってしまう7ヶ月。友達や職場の人に対しても同じようになってしまいました。
もうLINEも消して、スマホを解約した方がいいでしょうか。
自分が壊れているのが怖くて、いつか何か仕出かしてしまいそうです。
僕が1人になれば、消えれば、元カノを思い出さず幸せになれますか。
何に悩んでいるか、わからない。
解放されたい。

No.3590889 22/07/25 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/25 17:34
匿名さん1 

世の中ってなんだかそうなんですよね。
あなたみたいに一途な男性はそういう女性に惹かれがちなんです(もちろん浮気性とは知らずに)
逆もしかりなんですよね。
一途同士、浮気性同士惹かれ合えば良いのになかなかそうはいかないんですよね。

2つ方法が浮かびました。
1、あなたもラフに女性と付き合う
どうせ別れるかも、もっと素敵な人がいたらそっちにアプローチしたいかも、ってモチベーションでちょっと良いなと思った子と付き合うってことです。
2、ある程度束縛をする
元彼と連絡・会うの絶対禁止、男と2人で会うの禁止とかは言っといて、
多少疑って、また男と会ってたんでしょ?とか言ってみる
日頃から予防線をはっておくのも効果的と思います。
ただでさえあなたは無意識に浮気性の女に惹かれがちかもしれないので。

まあ、大事なのは相手なんて「そんなもん」と期待せず、接することでしょうか。
あからさまに態度や言葉に出しちゃダメですよ。
嫌われ者になってしまいますからね。
相手の子が付き合ってみて月日が経ち、
真剣だと結婚も考えてるなとあなたが信頼できた時、あなたもまた真剣な恋愛をしてみてはどうでしょうか。
それでも騙す人は騙しますが、今よりかは確率減ると思いますよ。

No.2 22/07/25 17:42
匿名さん2 

私自身も女性ですけれど、主さんとんでもない方々に引っかかってきたんですね
よく女性を見る目がないとは言いますが……
主さんがどうこうよりも、当人たちのほうがよほど酷い人間性をしているので、そこはあまり気にされなくてもいいと思います

ちなみにその元カノさんたちの特徴として、どこか共通する点などはありませんでしたか?
そこを掘り下げていくことで今後の女性との付き合い方が変わっていくかもしれませんよ
もちろん思い返すのが辛ければ無理して思い出さなくても大丈夫です

なんにせよ本当にお疲れ様です
あまりご自分を責めないようご自愛くださいね
悪いのは100%何股もするお相手の方ですから
きっといいお相手と巡り会えますよ

No.3 22/07/25 17:49
匿名さん3 

むしろフリーの今のうちにたくさん遊んだらいいんじゃないかな

No.4 22/07/25 17:53
匿名さん4 

主さんの性格や人間性を責めるのはやめましょう、凄く傷ついていますので、自分を労ってあげてください。

しばらく女性とは気持ちが落ち着くまで、距離はおいた方がいいですし、友達職場の人も消さなくても、あんまりこちらからは連絡しなくてもいいと思います。

No.5 22/07/25 18:08
お礼

>> 1 世の中ってなんだかそうなんですよね。 あなたみたいに一途な男性はそういう女性に惹かれがちなんです(もちろん浮気性とは知らずに) 逆もしか… 何で好きになるか。
どうすれば付き合えるのか。
それさえ、わかりません。
僕は誰とも付き合えてないとしか思えません。

No.6 22/07/25 18:10
お礼

>> 2 私自身も女性ですけれど、主さんとんでもない方々に引っかかってきたんですね よく女性を見る目がないとは言いますが…… 主さんがどうこうより… 大人しくて、笑顔が素敵な人たちでした。
その笑顔に騙されたんです。
僕には見抜けません。

No.7 22/07/25 18:11
お礼

>> 3 むしろフリーの今のうちにたくさん遊んだらいいんじゃないかな 女性と遊ぶ。その感覚すらわからないです。
怖さが自分を襲ってきます。

No.8 22/07/25 18:12
お礼

>> 4 主さんの性格や人間性を責めるのはやめましょう、凄く傷ついていますので、自分を労ってあげてください。 しばらく女性とは気持ちが落ち着くま… もうストーカーみたいな心理状態です。
縛られて、印象が頭から離れません。

No.9 22/07/25 18:32
匿名さん9 

私は元彼に主さんみたいな事をした。

元彼は怖いくらい一途だったのに,私は他の男を好きになって,乗り換えた。
今も申し訳なく思ってる。
それから,裏切ったのは私なのに,主さんみたいに男の方と付き合う自信がなくなった。
元彼以上に私を愛してくれる人なんて存在しないと思ったから。
でも,まぁ恋愛しなくても生きていける,好きな人ができてももう片想いで終わらせる,そう決意した。

主さんも,そんな無理する事ないんです。わざわざスマホ替えなくても良いと思う。女性とのLINEは仕事関係ですか?仕事関係であれば,比較的話しやすい職場内の友達に「女性苦手だから」と事情を説明して協力して貰うのは如何でしょうか?

それと,元カノさんを思い出して悲しくなるのであれば,趣味とか作ると良いと思う。何も考えなくて済みますし,多少生きる希望にもなるので。
辛くて,死にたいと思う事もありますが,いつか絶っっ対良い人と会えますよ。
頑張ってください!( ^ω^ )

No.10 22/07/25 19:25
お礼

>> 9 三股の子は、僕が告白した時にはもう二股していたんです。僕が増えて三股でした。
だから、好きでいてもくれなかった。愛されもしなかった。そんな男が僕だから。
自信もない。魅力もないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧