注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

LGBTの人は手術済みの性同一性障害当事者以外は温泉は行かないかそもそも嫌いなのが普通? 未成年のうちから自覚あったらしいLの友人は修学旅行とかがある高校まで

No.2 22/07/28 00:02
匿名さん2
あ+あ-

私はバイですが
この間同性の親友と温泉行ってきました
そもそもなぜセクシャルマイノリティの人がストレートの人と温泉入ることが迷惑にあたるのでしょうか

私の場合は同性も性的な対象ではありますが
温泉に入ってくる人たちを一々性的な目では見てません
その人たちがセクマイでもストレートでも関係ないし、そもそも他人のセクシャリティなんて知りようがないですから

それとも「セクマイの人たちと一緒に入るなんて気持ち悪い、って思う人たちに迷惑をかけたくないから」ご友人は温泉に行かないんでしょうか?
もしそうなら、大変失礼ながらご友人は自意識過剰なんじゃないかと思います

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧