関連する話題
女性の下着の汚れは?
女性のウエストサイズ。
イケメン彼氏B型ヤリチン

若くて可愛い女の子と付き合いたいです! 自分は33歳の男です 20代前半の子と付き合いたいです 18歳とかでもいいです 見た目は童顔で低身長

No.14 22/07/29 19:31
匿名さん14
あ+あ-

こんにちは!
私、20代です!
この間、昼休みに居酒屋ランチ行ったら年齢確認されたくらいの童顔です笑

身長は152だし体重も45キロ、バストが87センチあります(//∇//)
恋愛経験も、付き合った彼氏は一人だけです!
髪は過去に2回染めたことありますが、今は黒髪ロングに戻してます。
主さんの求める条件にかなり近いんじゃないかなって思ってます!

でも、性格がですねぇ
職場でセクハラしてきた男性同期を弁舌だけでコテンパンにして孤立させた実績がある、いわゆるじゃじゃ馬でして笑

>男の33歳はまだ若いけど女の33歳はおばさんだと思います正直
ありゃりゃ、じゃあこちらも正直に言っちゃおうかな
男性は女性ほど少年期から美容に気を遣わない分、同じ年齢でも肌が汚いことが多いんです。
33歳の女性がおばさんなら、同じく33歳の男の人も相応におじさんですよ。
スレ主さん、あなたご自身が思っているより、あなたの価値は低いです。分相応の恋愛相手を見つけてください。

あなたのスペックで
>20代前半の子と付き合いたいです
>18歳とかでもいいです
>見た目は童顔で低身長で黒髪清楚系
>性格的には素直で従順で僕だけを見てくれる子
>恋愛経験の少ない子だと尚良いです
は求めすぎ。強欲すぎ。

>男の33歳はまだ若いけど女の33歳はおばさんだと思います正直
女性を見下す言動もマジ無理、論外。

ちなみに、冒頭に書いた私のスペックは、一切嘘偽りありませんので、あしからず〜(^^)

14回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧