注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

同居している祖母が認知症かもしれません。 両親は離婚しており、残った母親はネグレクトで長女と共に男性と同居。私と兄は祖父母と暮らしております。 家系は祖

No.5 22/07/29 22:12
匿名さん5
あ+あ-

高校生の主さんだけでは手に負えないので、とにかく役場に相談しましょう。この掲示板のスレに書いたそのままを話してください。

高卒後は予定通り家を出て自立してください。家がどんなに大変な状況になっていても実行しましょう。介護の担い手が不在(=主さんが家を出ている)の方が、福祉がより手助けしてくれます。別居していても手続きなど家族として協力出来ることは沢山あります。

若い主さんが介護を背負って仕事や勉学に支障をきたすことを世間も望んでいません。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧