注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は14歳の時に盗撮されて、DVD送られてきた過去があります。誰にも話せませんでした。 高校卒業して地元を離れて、結婚して、息子を授かって、31歳の今、帰って

No.18 22/07/31 23:33
匿名さん6
あ+あ-

他人がどう言ったって、本人にしたら死にたいレベルなの分かりますよ。思ってなくても、旦那さんを信用してない、不安が強いんでしょうね。警察行っても同じ説得されて、変わりませんよ。それでもバレずになら、家じゃない場所から電話相談して下さい。ネットだと特定されます。お金に余裕ならば、ビジネスホテル。お子さんいくつかな?旦那さんにお願い出来るなら、上手く言って一泊二日で行動出来ますか?それくらい、慎重に知恵を絞って行動しないといけません。疲労もストレスも、お辛いですが覚悟ありますか?

私もストーカー盗撮の、経験あります。弁護士も絡みますし、探偵に頼む場合も場所選んで相談しましょう。車があると便利ですが、これは賭けであり引っ掛けになりますが、あえて探偵と乗車や行動してみて下さい。自分一人の時でもですが、もし犯人が尾行してたらせっせと作り新しい贈り物をするので証拠も増えます。

犯人も馬鹿じゃないよ。危険だと思えば一時的に距離を置きますが、安心した頃に再度やりますからね。一度ターゲットロックオンすると、狩りを弄び楽しむのが恐ろしいです。恐れる主さんを、色々想像しながら次は何をしようとです。一人だと金持ちでないと限界ありますが、グループだとなお悪質強めです。

ここに相談してるのが、どうしたらいいか?であるならば、聞く耳持って下さい。もしかしたら初期から主さんを、監視してる可能性もあります。どの道バレるものは、バレるのだから。主さんの考え方は、非常に甘いですよ。こんなにも参考になる、アドバイスと心配をされてるのですから。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧