注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

夫がコロナになり、入院もホテル療養も面倒くさいと自宅療養を選択。 濃厚接触者となる私も子供達も約一週間の自宅待機。 子供達との夏休みの楽しみな予定も諦める事

No.12 22/08/02 03:53
匿名さん8
あ+あ-

主さんちの義親、腹立ちますね。
息子だけに食べ物を持ってくるくらいなら、息子を引き取って面倒みろって私なら言ってしまいそう。

私は、夫にテレワークを義親の家でして帰ってくるな、って言ってやりました。
夏休みに子どもの成績に関わる大事な授業があるので、好き勝手に行動している夫がほんとに邪魔!

男って、何でああなんだろう。姑に文句言いたいわ。
中には、何でもできるスーパーパパさんがいるから余計に腹が立つのよね。
せめて迷惑かけないようにしろってーの。

夫さんの洗濯物だけを溜めるなり、密かな反撃をしましょ。
私は、昨日 いつもは買わないお高いめの桃を買ってきました。子どもと食べます( ´ ▽ ` )ノ

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧