注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

可愛くたって良いことないよ。人生大変だよ。 自分で言うけど私は可愛い方だと思う。 152cm41kg太ってはないし、胸はある方。 顔は表現しにくいけど

No.34 22/08/03 20:52
匿名さん34
あ+あ-

立ち回りが下手くそ過ぎるんですね。
なんか、人見知りだからって受け身体制なのが不味かったかなと思う。
男子はまた後でね〜とスルーして女子の方にさっさと行けばよかったんですよ。

4月の段階で男子に流されてついていった辺りから失敗してますよね。
男子にも女子の友達欲しいから頑張ってみるねと一言言えば大丈夫ですよ。
その時にどっか入りやすそうな所にヌルっと話しかけて入れば良かったのに。

まぁ過ぎてることなので仕方ないですが、問題は二学期ですね。
一番長い学期だし行事も盛り沢山な時期ですよね。
一学期で女子からの印象は最悪なんで挽回するのは難しいですが、イメチェンでボーイッシュな感じにして男ウケを排除した見た目を作り上げてはどうでしょうか?例えばメイクなしで、ショートカットにするとか。

それから何でも良いから部活に入ってみては?女子の多い部活に入り、そこで女子の仲良い人を作りましょう。
そうして徐々に男っぽい女の子を演じて女子と交流しましょう。
男子とは本当に男友達のように接しましょう、「コイツ女じゃねーよ」と言われるくらい砕けた仲になれば大丈夫です。
女子からは反感買いません。

卒業したら女らしくすれば良いです、今は防衛策として男の子っぽく異性に興味無い感じにしてた方が過ごしやすいと思いますよ。

34回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧