注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

可愛くたって良いことないよ。人生大変だよ。 自分で言うけど私は可愛い方だと思う…

回答30 + お礼18 HIT数 1899 あ+ あ-

匿名さん
22/08/04 20:07(更新日時)

可愛くたって良いことないよ。人生大変だよ。
自分で言うけど私は可愛い方だと思う。

152cm41kg太ってはないし、胸はある方。
顔は表現しにくいけど可愛いってよく言われるし自分でも小学生くらいの時に顔整ってる方だなと気づいたしその頃からスカウトにもよく合った。中学2年くらいからはナンパもよく合うようになった。

でも全然人生楽しくない

小学生時代は男子によくいじめられた。

中学入学後すぐから男子に違う方向性で絡まれるようになった。
「付き合おう」「遠足の班俺らのところ入ろう」「一緒に帰ろう」バカな奴だと「せっくすしよ!」
男子に絡まれれば絡まれるほど女子とは関われなくなった。どことなく女子から嫌われてる空気を感じて話しかけれなくなって、男子が話しかけてくれるのを受動的にうんうんって言ってるだけ。
3年間で女の子の友達はほとんどできなかった。

高校はやり直したくてちょっと遠い高校を選んだ。
入学初日、出席番号順の隣の席の子がthe一軍男子って空気感を出した子だった。静かな教室でぐいぐい話しかけてきてちょっと教室で浮いてるのを感じた。
オリエンテーションのために体育館に移動する時、後ろの席の女の子に頑張って話しかけて誘おう!って心に決めてたけど、隣の男子に声をかけられてしまい断れずその男子といった。オリエンテーションの帰りもその男子に声かけられ、その男子と仲良い集団で教室に戻った。
既に女子はうっすらグループができてて女子で入れてないの私だけ。
5月の球技大会。その時既にうっすらぼっち。男子だけが話しかけてくる状態。女子は話しかけてこないし、私が話しかけても上辺っぽい感じ。
女子バスケチームは7人。仲良い子6人組と私。球技大会の練習の日、会話に入れなくて1人でシュート練していたらクラスの男子とちょっと他クラスの男子が手伝ってくれて、ボール拾ってくれたり教えてくれたり背が高い子たちが協力して持ち上げてダンクさせてくれたり。楽しかったけど、あれで確実に女子に嫌われた。
球技大会の当日は、全然パスくれないし、私がパスしても受け取ってくれないし確実にハブられてた。つらくて体育館の外でしゃがんでたら泣けた。またまた気づいて慰めてくれたのは男子。さらに女子から嫌われるやつ。
宿泊行事きつかった。
1クラスあたり女子の部屋が2つ。大部屋。
夜に一つの部屋に女子みんな集まって遊んでた。嫌われてるの感じてたからそこに入れなくて自販行ってたら、男子に声かけられて今の事情説明したら、頑張って部屋入ってみな!って応援された。勇気出して大部屋入ったら、空気がシーンとなってちょっとしてから私無視してまた盛り上がりだしたからきつくて黙ってもう一回部屋出たら中から大笑いの声と罵声が聞こえた。
きつくてしんどくて、共用スペースのソファで泣いてたらクラスの男子が声かけてきて、男子の部屋であそんでるけどくる?って言われてついてった。
男子の部屋で大人数であそんでたら、髪触られたり胸触られたり下ネタ言われたり抱きつかれたり顔にキスされたり
この人たちも友達じゃないんだな、結局私1人なんだなって思った

ずっとぼっち。
楽しくないよ。可愛くても。男子に好かれれば女子に嫌われる。羨ましいとか人生楽しそうって言われるけど楽しくないよ全然。

どうしたらいいんだろ

タグ

No.3597206 22/08/03 05:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/03 05:45
匿名さん1 

わいもほぼ女友達しかいない中学時代を過ごして、男の妬みやひがみからの
うざダルい絡みとイジリのストレスで一時期は根暗10円禿げだったけど
高校で開き直って絡んでくる奴と喧嘩しまくってたら、女子から距離を置かれて男友達が増えた

開き直って、周りを見下して生きた方が楽だよ
あれだけうざかったネチネチイジリが鳥のさえずりと変わらんくなる
あーなんか聞こえるわ くらいでいいんよ
あと高校生は皆、頭の仲はセックスで真ッピンクだから大部屋に行くみたいな
不用意で自分を安売りするようなことはしないで

胸触ってきた奴はクソ
理性の欠片もないウジムシ以下の下衆野郎
脅して金とっていいレベル

No.2 22/08/03 06:18
匿名さん2 

まあいじめの構造そのものですよね
誰かと結託してあなたを排除することによって
結束力を高めてるんだと思います。
向こうからするとあなたのほうこそ加害者に
みえている。
だからあなたがやり返すと大勢で精神的か物理的か
その両方かはわからないですけどぶん殴ってくるので
そこで余計に傷つく。
あなたが同性を相手にしないか、複数の大人を巻き込んでやたら問題を大きく
してしまうかくらいしか方法ないかもわかりません。

No.3 22/08/03 06:30
通りすがりさん3 

自分がない。流されやすい。
ちゃんと自己主張出来るように強くならないとね。異性と仲が良いのは悪いことじゃないけど、女子達にされてることをいちいち話す必要ある?また可哀想アピールしてちやほやされてるよ…って女子に嫌われるだけだよ。

No.4 22/08/03 06:42
お礼

>> 3 異性と仲が良いのではなくて、異性が話しかけてくれてるうちに同性から嫌われて異性しかいなくなった感じです。

球技大会の時慰めてくれたのは、居場所なくてきつくて外で人いないとこでしゃがんでいるうちに泣いてしまっていたら、通りかかったのか上から見えたのか男子が気付いて、「どうした?大丈夫?」「ジャージ使いな」「タオルかすか?」「保健室行くか?」など言ってくれただけで私が、女子にはぶられてて辛いとか言ったわけじゃないです。

宿泊行事の時は、自販のとこで「女子みんないないじゃん?何してんの1人で」って言われたから「みんな大部屋で遊んでるから入るタイミング逃して入れなくてフラフラしてる」って言ったら、「頑張って部屋入ってみな、普通に入れるよ!」と言ってくれたって感じです。

んてか、例え私がもし女子にやられてること他の人に相談したとしてもそれを可哀想アピとか言うのおかしくないですか?
実際ずっと1人で辛いと感じているのにそれをそう言うのって。

No.5 22/08/03 06:46
通りすがりさん3 

自覚ないのかも知れないけど、
主の言動は、女子から嫌われる要素満載だと思う。多分、今現状男子と関われば関わるほど、女子たちとの溝が大きくなるだけだと思う。

No.6 22/08/03 06:53
匿名さん6 

吹っ切れる
もう男友達で脇固めたるわくらいの勢いを持つ
吹っ切れるスキルは人生に必要

No.7 22/08/03 06:54
お礼

>> 5 自覚ないのかも知れないけど、 主の言動は、女子から嫌われる要素満載だと思う。多分、今現状男子と関われば関わるほど、女子たちとの溝が大きくな… じゃあ、話しかけてくれる男子のことは無視して、話しかけてくれるかもわからない嫌われてる女子が私を受け入れてくれるのをじーっと1人で待てって言うんですか?
私は男子に自分から話しかけることはないし、今は話しかけてくれた人と話してる。
男子と話しすぎたら女子にさらに嫌われるってわかってるから話す回数は意識的に減らしてる。でも、少しでも楽しんでる瞬間を女子に見られたらどんどん嫌われるって八方塞がり。

それともし私がうざいとしてもあからさまにハブったり、聞こえるように悪口言うのを当たり前って空気にするのは違うと思う。

No.8 22/08/03 06:57
お礼

>> 6 吹っ切れる もう男友達で脇固めたるわくらいの勢いを持つ 吹っ切れるスキルは人生に必要 宿泊行事の時に、男子も私を友達としてじゃなくて異性としてみてるんだ、友達じゃないんだなって気付いてしまったんですよね

No.9 22/08/03 07:00
通りすがりさん3 

ハブられたりは確かに酷いとは思う。
女子と仲良くしたい!友達欲しい!と思うなら、一度ぶつかってみてはどうですか?話さないと分かり合えない部分もあると思うよ。その勇気がないなら、ずっとこのままだと思う。

No.10 22/08/03 07:12
お礼

>> 9 私「お昼一緒に食べても良い?」
女子「ごめん、○○ちゃんと2人で食べるから」or「男子と食べれば?」or無視

私「化学って今日移動?それとも教室?」
女子「知らない」or「『仲良い男子』に聞けば?笑」or無視

私「なんかみんなに嫌なことしちゃったならごめん。直すから教えて。」
女子「知らない」or「話しかけないでくれない?」or無視

インスタはフォロリクは無視される
LINEは既読スルーされるかブロックされてるのかそもそも既読がつかない

男子と話してる時にちょっと笑ったら、遠くから聞こえるように、「楽しそうだねー男子といる時は。どーせ顔と体使って男子釣ってるだけ笑」って言われる。

黙って座ってれば、「ぼっちうける笑」

男子が察してくれて女子に注意したら、「やりまんにだまされてるわ笑」「男子は可愛い子だけ庇うよね笑」

え?どうしろと?

No.11 22/08/03 07:26
通りすがりさん11 ( ♀ )

主さん辛い学生時代だったね

思春期は感受性豊かだから
大人になると流せるような事でも
人生の終わりぐらい
悩み過ぎてしまうよね…

でも 年齢を重ねていくうちに
社会で生きていく為に必要なのは
容姿より仕事や周囲との人間関係が
大切だと分かってくるはず

容姿が良くても
人間関係がうまくいかないのは
何らかの理由があるのは確か。

主さんの場合 過去のトラウマからか
女性は皆敵なぐらい
警戒心を持ってしまってるのが問題

妬んで意地悪する人もいるだろうけど
これは容姿に限らず
人間関係でもよくある話

仕事が出来る 誰からも好かれる
モテる 要領が良い
実家がお金持ち
恋人 結婚相手がお金持ちだとか
妬む人は 何でも妬むものなのよ

でも それは一部の人達で
皆がそうではない事を気付くべき。

孤独が嫌なら自ら歩みよれば良いよ
一緒にいて楽しい人と分かれば
主さんを敵視したりしないから大丈夫
要は自分次第って事。

No.12 22/08/03 07:27
匿名さん12 

まだ学生さんなのかな…。
学校って小さいコミュニティだから、現状を打破するのはなかなか難しいですよね。

たぶん、あなたは良くも悪くも事実をそのまま口にするタイプなのだと思います。
男子にどうしたのか聞かれたから答えた。そしたら余計に男子に守ってもらいたいと思ってる女子と妬む女子。みたいな構図になってしまった感じがします。

決してそれが悪い訳ではないけど、原因はそこかもしれないです。

まずは、裏表がなさそうな女の子の友達を一人でもその学校以外で作れれば、だいぶ環境が変わりそうですよね。

男子も女子も一緒で、あなたの外見を利用しようとする人は多いと思うので、今は人を見る目を養って、社会に出たときに、長く付き合えるご友人をつくるのも一つの手だと思います。
具体的なアドバイスが乏しくて申し訳ないけど、応援しています。

No.13 22/08/03 07:34
匿名さん13 

もうヤリマンビッチ糞女の方に振り切って、そっちのキャラでやってった方がいい。逆に清々しくてカッコいいから。

男をもてあそんでうまく使いこなして、そういうのって、天性なものだから、女から嫌われようがそんなこと気にすることない。

逆にデブスで今の主みたいな空気読めない嫌われ要素満載の性格なら、女子どころか男子にすら相手にされないんだから、男子から相手にしてもらえるのは、特権だと思って自信を持った方がいいよ。

No.14 22/08/03 07:58
お礼

>> 11 主さん辛い学生時代だったね 思春期は感受性豊かだから 大人になると流せるような事でも 人生の終わりぐらい 悩み過ぎてしまうよね…… 学生時代真っ只中です。
人見知りで、自分から話しかけるのがあまり得意じゃないのも一因かもです。
話しかけた時点で今は拒絶されるから、自分を知ってもらおうにも、ってところあります

No.15 22/08/03 08:00
お礼

>> 12 まだ学生さんなのかな…。 学校って小さいコミュニティだから、現状を打破するのはなかなか難しいですよね。 たぶん、あなたは良くも悪くも… まだ学生です
男子に聞かれた時は、女子を売るような言い方はしてないんですけどね
学校外の友達頑張って作ってみようかな
ありがとうございます

No.16 22/08/03 08:02
お礼

>> 13 もうヤリマンビッチ糞女の方に振り切って、そっちのキャラでやってった方がいい。逆に清々しくてカッコいいから。 男をもてあそんでうまく使い… 空気読めてないんですかね、男子に絡んでもらってる以外でどの要素で嫌われてるのか自分でもわからなくて

そういうキャラあんまり得意じゃないです

No.17 22/08/03 08:20
匿名さん17 

失礼ですが、あまり偏差値の高くない高校に進学しちゃいました?

主さんには、勉強でトップを取り続けることをお薦めします。
そうすればくだらない男子は近寄り難くて寄ってこなくなるし、女子達も、あなたに一目置かざるを得なくなる。
孤高を保ち、やるべきことをやる。
そうすれば自然に尊敬を集めたりそこから理解してくれる友達も作れたりするんじゃないでしょうか。

No.18 22/08/03 08:21
匿名さん18 

卒業までまだまだ先が長いの?

No.19 22/08/03 08:37
お礼

>> 17 失礼ですが、あまり偏差値の高くない高校に進学しちゃいました? 主さんには、勉強でトップを取り続けることをお薦めします。 そうすればく… 高校の偏差値は64。すごく高くはないけど頭悪いってほどではないと思います
高1ですが、高校入ってからの学力テスト、中間、期末、模試は学年順位総合一桁入ってます。数学弱いので1位とかは無理だけど。
順位張り出されない学校だし友達いないから人に順位も点数も知られてないですけど

No.20 22/08/03 08:38
お礼

>> 18 卒業までまだまだ先が長いの? まだ高1なので長いです

No.21 22/08/03 08:48
匿名さん21 

貴方に話しかけてくる男子に
「私、貴方達に「男子」興味ないからって
言って女子のところに行ってみる
他の女の子にあったてくれる?って
ハッキリ言ってみたらどうかな?
そしたら男子も
「あれ?この子俺達に興味ないやな」って
思うかもしれないよ。

No.22 22/08/03 08:53
お礼

>> 21 男子が絡んでくれる

女子に嫌われる

女子に無視されるから
絡んでくれる男子しか話せる人いなくなる

もし男子切ったら完全ぼっち

です

No.23 22/08/03 09:44
お礼

>> 2 まあいじめの構造そのものですよね 誰かと結託してあなたを排除することによって 結束力を高めてるんだと思います。 向こうからするとあなた… 問題大きくしたらさらに嫌われそう

No.24 22/08/03 09:49
匿名さん24 

自分は顔が不細工で学生の時は女子からバイ菌扱いされて嫌われてたし男子からも虐められて友達もいなくて暗い学生時代だったけど、その反動で社会に出てからは普通の人が出来ないような事をやって自分を誇れるようになって自信がついたし、今だに友達も彼女もいなくて一人ぼっちだけど、今は自分の夢を追いかける事に夢中で自分の将来が楽しみでワクワクしながら生きてる。

目先の楽ばかりを追い求めて仕事もしないで遊んでばかりいるとお金が無くなりホームレスになってしまうし、極端な話し世界の頂点にたつトップアスリート達は世間の人達が友達や恋人と遊んでる時に影で血の滲むような努力をして栄光を掴んだわけで、本当の幸せは苦しみの先にあるものです。

人間は楽な道と辛い道の2つの道があるときに楽な道を選んでしまうけれども、成りたい自分になるためには自分を磨かなければならないし辛い道は避けては通れない。
主さんが本当の幸せを掴みたいなら、他人が遊んでる時に影で血の滲むような努力をして自分を磨けばいいのです。

No.25 22/08/03 10:00
アドバイザーさん25 ( ♀ )

こんにちは。

お勉強も出来て、行事毎にその練習にも真面目に取り組んで、素敵です。

女子からの疎外感を感じ一人で居る→
男子が優しくしてくれる→
更に女子から距離を置かれる

八方塞がりな状態ですね。

可愛くて男子にモテてお勉強も出来る主さん→
妬ましいから冷たくする→
ハブく対象を作って自分達は連帯感、
それを仲良しと混同してるんでしょう。

女子を冷静に見ててみて。

先頭切って主さんをハブくリーダー格女子。
リーダー格にいいなりな女子。
よくわからないけど皆からはみ出たくないから皆と同じく主さんに冷たくする女子。

皆一人一人自分を守るのに精一杯だけど中にはリーダー格のやることに内心引いてる人もいるかも。

今後の主さん、今のままでいいです。
もし女子にペコペコと仲間に入れてといった態度をしても余計に火を点けるだけ。
一部の男子の怖さもわかったからそれは覚えておいて。

自分は自分のことを大好きでいてあげてくださいね。
出来るならアルバイトや趣味の場にお友達を作り、興味を学校生活オンリーに向けなくなれば、
主さんに自然と余裕のようなものができて男女とも一目置いて今までのような対応しなくなると思います。

今、仲良しごっこをしてる女子達も、
いつその編成が崩れるかは日々一触即発状態です。

主さんは自分からと、傍からと誰が見ても間違った行動をしていなければ大丈夫です。
ただ、自分の容姿を意識しないようにすることで何らか変わるとは思います。

悲しいかな、似たようなことは社会に出てからもいくらでもあります。
主さんが早いうちに経験したのが良いのか悪いのか、でも決して今の辛い気持ちは絶対に無駄では終わらないです。
断言します。

長くなりましたが、今後の人生を長いスパンで見て、主さんにとって良いものになるよう応援します。

No.26 22/08/03 10:27
お礼

>> 25 バイト→親的に禁止
習い事→親の許可がなかなか降りない
門限→19時

なんですけど、何かやりやすい趣味とかおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

No.27 22/08/03 10:40

そうですね。
それは人から勧められたのもなにかの縁とも思えるけど、
一番は主さんの「これが好き!」「これやってみたい!」って熱意が重要。

それに、大好きなことは焦って見つけるものでもなく出会えたり自分で見つけられた奇跡が尊いって思います。

学校生活のことで頭がいっぱいになりがちですけど、
何か他に目を向けるだけで違いますよ☺️

コロナ禍だから屋内外の集まりに行くことは良し悪しですから、

まずはネットででも何でも部屋で一人で楽しめる物でも良いんじゃないでしょうか?

お母さんのお手伝いとして料理を極めたりでもいいし、

わんちゃんねこちゃんが好きだったら動画も観て癒やされますよね。

主さんが好きなこと教えてもらえますか?

No.28 22/08/03 11:12
お礼

>> 27 親の制限色々食らっているうちに好きなこととかなくなったんですよね

No.29 22/08/03 11:44
お礼

>> 24 自分は顔が不細工で学生の時は女子からバイ菌扱いされて嫌われてたし男子からも虐められて友達もいなくて暗い学生時代だったけど、その反動で社会に出… 私のどの辺が楽して生きてるんですか

No.30 22/08/03 12:00

28

そうですか。
でも、こうしてネットを使える環境はあるのでしょ?

好きな有名人やスポーツ選手がいらしたら、その人達のハマってることなど参考にしてもいいじゃない?

それとか、今流行りのスイーツなんかを
お父さんにおねだりして買ってきてもらいみんなで食べる。

そんなのもどうかな。

どんな趣味とかより今は多分、主さんは「お友達」を欲してるとは思う。

でも、周りを見てみて?
独りが嫌だからとりあえずつるんでる友達関係って遅かれ早かれ壊れます。
そういう人は単なる依存だから。

自分がまず自分を愛して、好きなことを楽しんで充実した生活を送ってる人が漂わせてる空気に周りは寄ってきます。

今、主さんのことを誤解してる人や、
リーダーに従って主さんに冷たくしてしまってる人達を、
良い意味で見返してやろうよ。

反省して近づいてきたら快く許してやろうよ。

この嫌な経験、糧にしてはねのけてやろう!

このスレが閉まってしまうまで、しつこく来ますよ*\0/*

No.31 22/08/03 13:55
匿名さん31 

そもそも、可愛いとか痩せてて胸が大きいとか見た目しか取り柄がないくせに男からも女からも好かれようなんて図々し過ぎるんだわ。

見た目以外で何か取り柄があるのか?
なんもないよな。

No.32 22/08/03 14:07
お礼

>> 31 頭いい人と比べたらそうでもないけど、偏差値64の学校で学年一桁入るくらいに勉強できる
運動は苦手ではないくらい

何もないですよ。人見知りだし。
みんなに好かれたいとも言ってないです。ただ、嫌われたくないし、1人くらいは友達欲しいです。それだけ。

No.33 22/08/03 20:25
匿名さん33 

「選ばれし者の恍惚と不安、ふたつわれにあり。」といった感じでしょうか。

要するに女子の皆さんは羨ましいのです。妬ましいのです。
もし誰かに相談したら「贅沢な悩みだ!」と逆に責められるかもしれません。

嫉妬によるいじめは社会に蔓延しています。
東大出るといじめられますよ。(笑)
白人は黒人にいじめられます。
金持ちは庶民からいじめられます。

無理に仲間になろうとすると足下を見られるのでお勧めできません。
友達が欲しければ似たような人がいるところに行くことをお勧めします。
美人が集まるところ、例えばモデル事務所とか女子アナ養成所とか。
同じ悩みをもつ友達に出会えるかもしれません。

「女がダメなら男の友達を」はお勧めできません!
男女の友情なんて存在しません。「ジェンダー平等」なんて大ウソです。

No.34 22/08/03 20:52
匿名さん34 

立ち回りが下手くそ過ぎるんですね。
なんか、人見知りだからって受け身体制なのが不味かったかなと思う。
男子はまた後でね〜とスルーして女子の方にさっさと行けばよかったんですよ。

4月の段階で男子に流されてついていった辺りから失敗してますよね。
男子にも女子の友達欲しいから頑張ってみるねと一言言えば大丈夫ですよ。
その時にどっか入りやすそうな所にヌルっと話しかけて入れば良かったのに。

まぁ過ぎてることなので仕方ないですが、問題は二学期ですね。
一番長い学期だし行事も盛り沢山な時期ですよね。
一学期で女子からの印象は最悪なんで挽回するのは難しいですが、イメチェンでボーイッシュな感じにして男ウケを排除した見た目を作り上げてはどうでしょうか?例えばメイクなしで、ショートカットにするとか。

それから何でも良いから部活に入ってみては?女子の多い部活に入り、そこで女子の仲良い人を作りましょう。
そうして徐々に男っぽい女の子を演じて女子と交流しましょう。
男子とは本当に男友達のように接しましょう、「コイツ女じゃねーよ」と言われるくらい砕けた仲になれば大丈夫です。
女子からは反感買いません。

卒業したら女らしくすれば良いです、今は防衛策として男の子っぽく異性に興味無い感じにしてた方が過ごしやすいと思いますよ。

No.35 22/08/03 21:13
お礼

>> 34 受け身でいたら男子しか話しかけてからなかったので、失敗したなとは自分でも思いましたが、だからといって初手から人に話しかけれるほどコミュ力高くなくて、

今も日焼け止めとパウダーと眉毛しか、学校にしてってないです!日焼け止めがマスクにつくのでパウダーして、眉毛はまあ普通に。

髪なるべくおろさないで高い位置で結ぶとかですかね?

あまり男子に強いこと言うのとくいじゃないんですけど挑戦してみます

部活は門限に間に合わないので入れないので

反感買うのわかってるしモテるために男子と絡んでるって思われたくないから誰に告白されても断ってるんですけどね、、

No.36 22/08/03 21:17
匿名さん34 

長くてすいません。

それか、逆にもっと綺麗になる。
私の経験で申し訳ないですが、私が高校生の時に物凄く綺麗な人がいて、菜々緒と黒木メイサを足して2で割った凄く綺麗な人だった。 
8等身をその時初めて生で見たから更に衝撃だった。
クールビューティーってやつで、男子も女子も近寄りがたいくらい綺麗だったな。
しばらくは女王様扱いで接し方分からなかったけど、話してみたら凄くいい子だった。
それに物凄くオシャレで私服もその人しか着れないようなスタイル良い人しか許されない服着てた。
もう高校生に見えないくらいで普通のJKはその人と比べたら芋にしか見えないくらいだった。
もう綺麗すぎてやっかむのが馬鹿みたいに綺麗だったけど気さくで性格も良かったから女子からも男子からも大人気でした。

そこまでいけば絶対に虐められないですよ。

No.37 22/08/03 21:25
お礼

>> 36 そもそもの身長が低すぎてキレイ系難しいかも
女子からは田中みな実の性格悪くした感じって言われてます。それは悪口じゃなくて褒め言葉じゃないか、、?と思ってますが

No.38 22/08/03 21:56
匿名さん34 

コミュ力上げるための工夫をしたらどうでしょうか?
受け身で誤解を受けるのが嫌なら自分から発信しないと分かってもらえないですよ。

無理なら後ろに一つ結びしかないですが、ベリーショートの方が思い切りが良いかな。
やるなら徹底的に振り切った方がカッコいいです。

メイクは今のままでも良いのかとは思います。
告白は好きでなければ断るというくらいで、そこに女子の目は気にしなくてもと思います、人の目気にして一貫性が無いのも虐められる要因になりそうだし、告白してきた人にも失礼なので誠意を持ってお断りで。

田中みな実は私は痩せすぎて好みではないのでよく分かりませんが、誰が見ても嫉妬するのがアホらしくなる可愛い人になったらという事です。
それか橋本環奈みたいな可愛いけど気の強そうなタイプの人は虐められないかなとも思うので、自分の意志をしっかり持ってコミュ力も上げられたらいいですね。

No.39 22/08/03 22:14
お礼

>> 38 髪突然切ったら母が心配するので。

告白してきてくれた子には、「今は恋愛に興味ないんだ。ごめん。これからも今まで通りにしてほしい!」ってみんなに伝えてます。
女子に聞かれたとしても当たり障りない感じ。

ちょっと頑張ります

No.40 22/08/03 22:29
匿名さん34 

お母さん心配性なんですね。
門限19時なのは友達できたら守るの大変そうですね。 

女子から反感買うかもという思考は案外女子からは見透かされてると思うので、そういった思考も無くした方が生きやすそうだけどな。
女子に対しての警戒心が強すぎても壁を作る感じになるから、フラットになれたらいいですね。

二学期は頑張って明るく話しかけてみて、玉砕しても
「そっか、ごめんね!」
とサラっと流して、明るく卑屈にならずそして学校では泣かない様に頑張ってみてください。

No.41 22/08/04 05:20
匿名さん41 

大学行くと自分より可愛い子いっぱい居るんで、自分くらいの容姿の子と仲良くなれます!

せっかく美人なんだから、女子アナとかCA目指してみてください。周りを才色兼備でかためたら、美人を僻むだけの馬鹿な人達が周りにいなくなりますし、美人だけでご飯行くと色んな話ができてたのしいですよ。

大学も芋ブスばっかのとこ行くとなるとしんどいと思いますが…

私の知ってる美人は今芸能界で活躍してますが、あまり美人すぎると男子が遠慮してしまい、本当に全く声を掛けられないので、男性目線なら主さんくらいがいいのかと思います。

No.43 22/08/04 11:06
匿名さん43 

辛いけどもう少しの我慢だと思うよ…。
ハブられるのって辛いよね…
社会に出て結婚するときや彼氏ができるときにその顔は武器になると思うよ!
多分同じクラスの女子はブスだから中途半端な顔の年収低いクズ男と結婚することになるから今は将来幸せになることを考えたらいいと思う

No.44 22/08/04 13:46
匿名さん44 

そういう人生だべ😎

No.45 22/08/04 15:44
匿名さん45 

不細工よりマシな人生送ってる確実に
要は主の人間性の問題

No.46 22/08/04 17:05
通りすがりさん46 

うちにも高校生の子供いるけど(息子だけど)人見知りだよ。だから、中学生の時位から息子には、高校には知り合い一人もいない可能性があるし、いても同じクラスになんてなれないんだから、どんなに人に話しかけるのが苦手でも自分から話しかけないと友達なんてできないんだからねって、何年もかけて刷り込んできた。

そしたら本人も覚悟ができたみたいで、高校に入学した時にまわりに積極的に話しかけたみたいで友達沢山できたよ。

何が言いたいかというと、友達作りたかったら自分から行くしかないよ、どんなに苦手なことだとしても。

ましてや貴方はだまっていても女子に嫉妬され、男子を惹き付けちゃうくらい魅力的なんでしょう?
もっと自分の事を理解して女子に対する接し方や対処法を見つけないと。

とりあえず今この状況が変わるのはかなり難しそうだから、今年はあきらめて、そのかわり来年に向けて準備したらどうかな。(クラス替えあるなら)

自分から話しかけよう、じゃないと友達はできないんだと覚悟を決めてさ。
来年は修学旅行とかもあるでしょう?友達いないと修学旅行楽しくないだろうし、何日も宿泊しないとならないから辛いでしょう?

頑張れ!

No.47 22/08/04 20:00
匿名さん47 

人間関係が変わるといじめがなくなる事があると言います。クラス替えまでは変わらないと思います。ぼっちになりたくないなら普通に男子と仲良くしてれば良いと思います。男友達つながりで友達ができる事もありますよ。私も事務所にスカウトされた事あるくらいにはルックスに恵まれて高1終わるまでは女子からハブられてました。私の場合は高2のクラス替えの際に友達ができました。

No.48 22/08/04 20:07
匿名さん47 

追記 前に断ってきた女子たちには今年中は入れてと声かけるのはやめた方が良いです。しつこい人だと思われます。いじめられててもほとんどの人はあなたの事嫌いじゃないんです。次に自分がいじめられるのが嫌で保身しているんです。高1までいじめられてましたけど、高2の時にいじめられていた時のクラスの女子全員に手をふったら2人除いて振り返してくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧