注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。5月頃から、いつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する50代後半の既婚者男性とW不倫して

No.18 22/08/04 21:10
匿名さん10
あ+あ-

匿名さん17さんに返信ですが。
彼とは元々、昨年あたりからスーパーで会えば世間話をするだけの間柄でした。この時、彼は私の目をじっと見ながら近寄ってきて話しをしたりしてきたので、この頃は彼に対して特別気持ちがなかったので、近寄ってきたら離れたりして対応してました。。スーパーに買い物に行く度に、彼と会うことが多かったです。ところが前々から主人のことや家庭のことなどでストレスや悩みを抱えていたため気持ちが病んでいました。
彼が私の顔を見るたびに、私に笑顔を向けて優しくうなずいてくれる姿に、とても癒されました。
5月に入った頃には親密に話をするようになり、
彼は遅番の勤務中ではありましたが、人目のない倉庫へ連れて行かれてキスと抱きしめてくれました。たしかに女性の扱いは手慣れていると思います。。彼の存在が、私の心を癒してくれていることは事実です。。
不倫は、たしかに悪いことですが。。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧