注目の話題
中学校の制服を見にお店に行ったのですが、間違えて買ったら困るので説明会終わってからの方が良いと言われました。 色々調べたら、もう締め切ってる店あったり、予約い
物流関係の仕事をしています 私は入社して一年半になります 他の人たちは10年以上のベテランの方達ばかり 私はどんくさくて要領もわるくいつも会社に帰るのが1番
別れ話が面倒だったり、相手のことがどうでもよくなったら、相手からどれだけ連絡が来てもひたすら無視し続けますか? そこまでするのに、お揃いのもの(例えばライ

50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。5月頃から、い…

回答24 + お礼0 HIT数 1441 あ+ あ-

匿名さん
22/08/05 14:22(更新日時)

50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。5月頃から、いつも行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する50代後半の既婚者男性とW不倫してます。6月末に肉体関係を持ちました。ほとんど毎日スーパーに夕方頃行きますが、彼が遅番のシフトの時は、私が帰る19時半までには必ず駐車場まで顔を見せに来てくれます。。
彼の同僚でコロナ陽性者が出たため、話すのは手短にしてすぐにじゃあね。と別れます。。
今月は二人で2回目のデートの約束してましが、コロナの影響で、落ち着いてからにしようと延期になりました。。楽しみにしてたので残念ですが、しかたがありません。。ですが、不倫の関係は、いつか?終わるものなんでしょうか?彼のこと大好きなので終わりたくありませんが。。

タグ

No.3597339 22/08/03 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/03 12:07
匿名さん1 ( ♀ )

うわっ!

No.2 22/08/03 12:10
匿名さん2 

終わりたくなくても、終わらせられることもある、ぐらいかな。
成人とはいえ、お子さん二人。
その二人に、お母さん好きな人いるんだって言える?
言えるなら続けていいと思う。

No.3 22/08/03 12:10
匿名さん3 

ほんと不倫する奴って減らないね…
もうさ、全て捨てる覚悟で恋愛しなよ
本当に自分たちさえ良きゃいいって
考えや、帰る場所の保険ありきで
好き放題やるのって病気だよ。
お互いの旦那と嫁が哀れでしかない。

No.4 22/08/03 12:19
匿名さん4 

家族にばれたらどうかるか…
もう誰かに見られてるかもしれないですよ。
どれだけのリスクを負うことになるか
よく考えて行動しないと大事なものを
全部失ってしまいますよ。
バレたら不倫相手は間違いなく去っていきます。

No.5 22/08/03 12:21
匿名さん2 

再コメですが、4番さんに同意。
自分から別れたら失うのは不倫相手だけ。
バレたら、不倫相手と家族とお金を失う

No.6 22/08/03 12:23
匿名さん6 

不倫するなら離婚してしなさいよ
甘いよ。あなた

家族も子供にも信用なくし
最後はボロボロになる

終わるか?...私は好きですって?
旦那も大事にしてない女性を心から愛する
男性がいる?

不倫は一度そうなれば
終わらない。男性は快楽のみだから。

No.7 22/08/03 12:24
匿名さん7 

いい歳して何やってんだか。
しかもよく行くスーパーの管理会社の人とだって、誰が見てるか分からないからのに。
慰謝料払えるお金あるならいいんじゃない。

No.8 22/08/03 12:33
おしゃべり好きさん8 

私は否定も肯定もしません。

自分の人生だと思いますから。別れてからここでスレたてた人居ましたが別れても誹謗中傷かわらないのでみんな悪いとこ言いたがりなのかな?

夫婦と違っていつかは終わりが必ずきますよ。家族第一ですからね。

No.9 22/08/03 12:36
匿名さん9 

不倫、フリン、簡単に言ってるけど、姦通です。
姦通とは道徳や法にそむいた関係をもつこと。 特に、既婚者が、配偶者以外の異性と肉体関係をもつこと。 不義。 密通。
数多昔から不義密通、姦通は人間の倫理観や道義的にもやってはいけない事です。自分達だけが楽しければよい、バレなければよいというものではないです。

No.10 22/08/03 12:45
匿名さん10 

たくさんの回答ありがとうございます。
不倫は、いけないことは理解してますが、セックスレスだったり不満やストレスがあったり、様々な理由があると思います。。
血液型を気にするのは私だけかもしれませんが、
私がB型、主人O型、彼はA型ですが、主人は、おおらかで優しい人ではありますが、言い方がキツイことがあり私のことは評価が低く、あまり誉めたりすることがありません。。反対に彼は細やかな気配りでフォローしてくれます。。
血液型は関係ないと言われるかもしれませんが。

No.11 22/08/03 12:48
匿名さん2 

不倫相手は責任がなく、褒めてればやれるから優しいのは鉄板ですよ。
そこは彼の長所じゃないです。

No.12 22/08/03 12:51
匿名さん12 

60近い男女が不倫。
肉体関係。

気持ち悪いとしか言いようない。

若い人達のお手本とならないと
いけない、いいオジさんオバさん
が何やってんの。

読んでて恥ずかしくなる。

51歳より。

No.13 22/08/04 00:53
匿名さん13 

へえー。お元気ですね。50代後半の年齢で 旦那さんにばれて離婚になったら 生活出来るんですか?早目に目を覚まされたら?

No.14 22/08/04 06:53
大学生さん14 

良いんじゃないの、あなたの人生だし。他人の恋愛、不倫とていいじゃない。

No.15 22/08/04 10:19
匿名さん15 

ご主人さんが可哀想
不倫してる人が好きなんて
いくら夫婦関係がレスでも
50代後半で不倫はありえない
私は主さんと同年代ぐらい
私も旦那とはレスだけど
私40代のときは 旦那に内緒で
数回浮気はしたけど
旦那への罪悪感でいっぱいだったよ
もし浮気がばれて離婚されたらどうしょうと
思ったし
主さんは不倫してて罪悪感はないのですか
ご主人さんに申し訳ないと思わないですか
不倫がばれて離婚されたらどうするのですか
まあ主さんの人生だし主さんが
決めることだから今不倫してる人と
終わりにするかどうかは
ここにいる人たちに聞いても
答えは主さんがだすことだし
でもやはりご主人さんが可哀想です
主さんへたすると孫もいる年なんですよ
そんな孫もいる年の人が色ポケて
私は主さんの記事を読みひきました
それと回答者さんたちが
その人との関係を終わりにせず
続けたらと言って
ご主人さんに離婚されたら
回答者さんたちの言うこときいたから
離婚されたと思ったりしませんか
回答者さんにどうすればいいかとか
もとめないで
主さんの人生なんだから主さんが
決めた方がいいかと思います
まあ離婚されないようにね

No.16 22/08/04 11:06
匿名さん10 

匿名さん15さんへ返信になります。
私の人生なので、不倫続けたければやればいい。という回答もありますが、やはり匿名さん15さんの回答を拝見したら、とても心に響いて自分がどれほど恥ずかしいことを主人と子供たちにしていたのか?を思い知らされました。。
彼のことを大好きなのも事実です。。
しかし今後二人だけでデートしたり関係を続けるのは、やめようと思います!!彼にも奥さんとお子さんがいますし。。

No.17 22/08/04 13:37
匿名さん17 

主さんの心は空の巣症候群なんでしょうか、、、
同年代ですから、その気持ちなら共感出来ます。
人を好きになる気持ちだけで多少、元気が出るなら良いですが
家族や他人を蔑ろにする不倫に実際足を踏み入れたのは
愚かで軽率で残念過ぎます。。。
いつも行くスーパーの管理会社の社員と客という関係から不倫へ至ったんですか??
主さん、ナンパでもされて浮かれてしまったんでしょうか。。
その50代後半の男は、もしかしたら不倫常連組なんじゃないですか?
知らぬは主さんばかりなり。
他の客の中にも主さんと同じ穴のムジナが居たりしないんでしょうか?
だとしたら、世間知らずにも程があります。
浮かれている場合じゃない気がしますけど。
飛んで火に入る夏の虫。
いい歳して遊ばれて、ポイ捨てされたら目も当てられません。
充分大人なんだから人としてプライド持ちましょうよ。
きっとそれなりに魅力的な50代の方なんでしょうね。

主さんにとって本当に大切なものって一体何ですか?
失いたくないものって何ですか?

No.18 22/08/04 21:10
匿名さん10 

匿名さん17さんに返信ですが。
彼とは元々、昨年あたりからスーパーで会えば世間話をするだけの間柄でした。この時、彼は私の目をじっと見ながら近寄ってきて話しをしたりしてきたので、この頃は彼に対して特別気持ちがなかったので、近寄ってきたら離れたりして対応してました。。スーパーに買い物に行く度に、彼と会うことが多かったです。ところが前々から主人のことや家庭のことなどでストレスや悩みを抱えていたため気持ちが病んでいました。
彼が私の顔を見るたびに、私に笑顔を向けて優しくうなずいてくれる姿に、とても癒されました。
5月に入った頃には親密に話をするようになり、
彼は遅番の勤務中ではありましたが、人目のない倉庫へ連れて行かれてキスと抱きしめてくれました。たしかに女性の扱いは手慣れていると思います。。彼の存在が、私の心を癒してくれていることは事実です。。
不倫は、たしかに悪いことですが。。

No.19 22/08/05 07:46
匿名さん10 

つけたしですが、主人への罪悪感は感じてますね。。

No.20 22/08/05 08:36
匿名さん2 

不倫は確かに悪いことですが、とあり
ご主人にも罪悪感がある。
でもお悩みの主旨は彼のこと大好きなんですが不倫は終ってしまうのでしょうか、ですよね。

彼は相当手慣れてると思うので過去にも、もしかしたら現在進行形でも似たような経緯で関係を持ってる女性いるかもですね。
不満やストレス抱えてスーパーで鬱々してる主婦は多いから。

のめり込まないなら良いんじゃないでしょうか。
離婚して彼と結婚したいって話じゃないし。
彼は多分バレて修羅場は回避したいだろうから気をつけてると思うので、主さんも細心の注意をすれば。
ご主人への罪悪感や、子供たちへの申し訳無さや恥ずかしさでやめられないなら絶対バレないようにする。

No.21 22/08/05 10:06
匿名さん10 

のめり込まないように気をつけていますが、やっぱり彼のことを考えてしまいます。。
お互いの家庭は壊さない。という気持ちで彼と関係を持っていますが、バレた時のことを考えたら
こわいですね。。本当は、やめたほうがいいですが、やめたいと思ってもなかなかやめられないのが正直な気持ちです。。

No.22 22/08/05 12:38
経験者さん22 

多分主様はご主人の甲斐で、時間、気持ちにゆとりが有り。恋と言う刺激にドキドキしてるだけかも。同年代だけど、生き甲斐を求める為に私は働き出したの。しかし脳がなかなか覚えない。でもみんな会社の仲間仲良しだから、ご飯たべに行ったり、飲みに行ったり、メンバーには勿論男性も居る。永く続けたい大事な仲間だから。男女の関係なんか持たない。楽しいよ。たまにはみんなで遠出して家族にお土産買ってきて、正々堂々生きる
仕事の愚痴は旦那に言わないけど仲間には言えるから。生き甲斐みつけてみて

No.23 22/08/05 14:20
匿名さん10 

経験者22さんへ。
ありがとうございます☆☆
そうですね、恋という刺激にドキドキしているだけだと思います。仕事をしたり、趣味や一人旅するとか、生き甲斐を見つけてみようと思います。。50代の年齢になっているにもかかわらず、いつまでもかまってちゃんで、さみしがり屋のため不倫関係になってしまったのもあります。
生き甲斐を見つけて、心を入れ替えて不倫から足を洗うように頑張ってみます。。

No.24 22/08/05 14:22
経験者さん22 

大事な家族が主さんのせいでには、ならないで下さい。親として自分はどうでも良いけど子供に肩身の狭い思いは、、、素敵なお時間を過ごせますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧