注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

やりちんを見下してる人は考え直すべき。 経験人数死ぬほど多い人って一周回ってちゃんと避妊もするし女性の扱いもうまい。気がすごく使える。 私の仲良い友達に経験

No.34 22/08/06 07:48
会社員さん34 ( ♀ )
あ+あ-

ヤりチンを見下す人なんているの?ヤりマンはよく「尻軽」とか「肉〇器」とか自分の身も守れない軽率な人間として白い目で見られるけど、ヤりチンは尊敬の目で崇められるんじゃないの?
女とヤりたくてもヤれない人間の方が多いんだからさ。

それと経験人数が多い人ほどAVの知識や先入観に捕らわれず経験を活かすから決してガサツじゃない。前戯に時間をかけてくれたりするんだよね。要するにリピーターも増えるから女が途絶えない。
見下すってか、モテない連中の僻みでしょう。
僻む前に女の扱い方を勉強しろ!生理前に乳首強くつねんな童貞の方がマシだわ!

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧