注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

お願いします。 私は35歳主婦です。子供はおりません。 昨夜、母から4歳年下の弟夫婦に子供ができたと連絡がありました。 妊娠検査薬では確認済みで、今週

No.38 22/08/11 14:03
匿名さん38
あ+あ-

変か?と聞かれれば変だと思います。
人として、自分が大好きで大切な人(弟さん)にとっての、不幸(お嫁さんの流産や離婚)を願ったらダメです。結婚や家族を築くことは、弟さんの選択ですよね?弟さんを尊重してあげたらいいと思います。弟さんのお嫁さんも身内として、認めてあげてほしいです。
結婚は家族を築くことだと思います。子どもがいなくても、主さんは旦那さんと家族になるために結婚されたんですよね?元は他人なんだから不倫してようがかまわないというのは、夫婦それぞれの形はあると思いますが、理解しがたいです。信頼や信用がない相手と一緒にいても、本当の家族ではないと思うので…。

自分の感情が変だと気づいて悩んでいるなら、それはそれで本心なので認めていいと思います。しょうがないです。ただ、自分の感情を押し通すあまり、周りに害を与えるようなことがないといいなと思います。

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧