注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

先日出産し、授乳室での出来事です。 私は母乳がよく出るみたいで、授乳後の計った数字で助産師さんによく褒められます。 皆の前で大声で褒められますが、正直大声は

No.2 22/08/07 11:41
匿名さん2
あ+あ-

ご出産おめでとうございます。
母乳がよく出るのは嬉しいことなのに、その雰囲気では辛くなりますよね。
助産師さん、もっと空気を読んでほしい!

そんなわけで静かな会釈みたいな反応になってしまうお気持ちはわかります。
ただ、それだけでは、主さまがおとなしい人なんだろう、と思われるだけかもしれません。
助産師さんが一人でいるときに
「皆の前で大声でほめないでください」とお願いすることはできないでしょうか。
または助産師の上の人にでも気持ちを言ったほうが良いです。

病院の相談室のようなところはありませんか?
そこで相談することもおすすめします。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧