注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

明日、伴奏のオーディションを受ける予定だったんですけど前奏がむすがしくて毎日練習してたのにぜんぜんうまくならなかったんです。なのでオーディションを辞退することに

No.2 22/08/07 21:14
匿名さん2
あ+あ-

辞退するのは、質問者さんの自由だと思います。そうすればきっと、もう1人の候補者の方が選ばれることになるでしょう。

でも、前奏が完璧に弾けなくても、辞退しないでオーディションを受けるという考えもある気がします。完璧じゃなくても、せっかく練習した成果を見せてもいいかなと思いました☆

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧