注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

明日、伴奏のオーディションを受ける予定だったんですけど前奏がむすがしくて毎日練習…

回答3 + お礼2 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
22/08/07 22:42(更新日時)

明日、伴奏のオーディションを受ける予定だったんですけど前奏がむすがしくて毎日練習してたのにぜんぜんうまくならなかったんです。なのでオーディションを辞退することにしようと思ったんです。でも今日って日曜日で学校やってないし、明日は当日だから朝すぐに学校に電話をかけようと思ってるんですけど、当日なのに辞退しますって言われたらすごい迷惑ですよね?オーディションを受ける人は私含めて2人なのでどうしようと思っています。でも前奏をひけないままオーディション受けても受からないの分かってるのに受ける意味ないじゃないですか。
みなさんにききたいのは2人しか受けないオーディションに当日に辞退しますと言われたら迷惑かどうかです。回答してくださったらとてもうれしいです。

タグ

No.3600600 22/08/07 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/07 21:10
匿名さん1 

受けるだけ受けてみたら?練習はしてきたんでしょ。もったいない。

No.2 22/08/07 21:14
匿名さん2 

辞退するのは、質問者さんの自由だと思います。そうすればきっと、もう1人の候補者の方が選ばれることになるでしょう。

でも、前奏が完璧に弾けなくても、辞退しないでオーディションを受けるという考えもある気がします。完璧じゃなくても、せっかく練習した成果を見せてもいいかなと思いました☆

No.3 22/08/07 22:09
お礼

>> 1 受けるだけ受けてみたら?練習はしてきたんでしょ。もったいない。 もったいないっていう言葉がすごくぐっときました。2週間毎日練習してたのに辞退するのはやっぱりもったいないですよね。回答してくださってありがとうございました!

No.4 22/08/07 22:13
お礼

>> 2 辞退するのは、質問者さんの自由だと思います。そうすればきっと、もう1人の候補者の方が選ばれることになるでしょう。 でも、前奏が完璧に弾… その考えもありますよね。完璧じゃなくても練習した成果は見せることができるのでオーディション辞退せずにがんばってみるのもありだなと思えました。ありがとうございました!

No.5 22/08/07 22:42
匿名さん2 

結果がついてくるのはもちろん嬉しいことだけど、精一杯頑張ったことが何より大切だって思います☆もしオーディション受けられるなら、応援してますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧