注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

魅力がないのでしょうか… 何度もデートしてる男性がいます。 その人とは初めてお酒を一緒に飲みました。 私が酔いすぎて潰れてしまって 記憶ではビジネス

No.15 22/08/08 10:38
会社員 ( 48 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

いろんなことが考えられますけど、単純に、そこがビジネスホテルだったからでは?

たぶん隣の音とか声が聞こえちゃいますよ。普通のホテルやラブホテルと違って。

しかも、男女2人でホテルに来たという事実だけでも、変に疑われるかもしれないリスクを背負ってまで、酔ったあなたを連れてきて、その上、手を出さなかったわけですから、きちんとした人かもしれませんよ。

男女というのと同時に、人とのお付き合いとしてという部分を、もう少し優先してやり取りされてはどうでしょうか?

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧