注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

以前、休日に職場女性と出かけた時の話です。 総合的にご覧になって、相手が脈ありかなしか教えてください。 また、相手とどう進めていくべきか教えてください。

No.1 22/08/08 15:00
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

めんどくせッ!面倒臭えッ!!!!!!
まずそもそもその場にいたわけではないので脈アリかナシか一番わかるのは主さんだけなんですよ。脈ありかなしか聞くスレ多すぎる!そこは自分で察してくれと思う。男女平等の時代にこんなこと言って申し訳ないけど、男だったら尚更その辺りの勘は磨いてくれ!男がフワフワしてるから女から動かなきゃならない恋が多すぎるんだよね!!!!

失礼しました。

おそらくですが彼女は主さんに脈あり、か、男性をその気にさせて満足している自己愛か、のどちらかだと思います。どちらにしても主さんが男性として女の自分に接してくるのを期待している状態だというのは間違いないと思います。これだけ積極的な女子ですから、今後職場ですきあらば距離を詰めてくると思います。主さんも彼女に気があるのであれば、そういう彼女のチラリを漏らさず掬い上げることです。

例えば好きな食べ物の話が出たら「XXさんは何が好き?今度食べに行こうよ!」とか、誕生日の話が出たら「でも長らくお祝いなんてしてもらってないや、XXさん一緒に祝ってよw」とか、次に繋げる会話にしなきゃです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧