注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

以前、休日に職場女性と出かけた時の話です。 総合的にご覧になって、相手が脈ありかなしか教えてください。 また、相手とどう進めていくべきか教えてください。

No.2 22/08/08 15:46
通りすがりさん2
あ+あ-

大方脈はナシ。

恋愛経験少なく、女性と出掛けることをデートと表現する男性で、初っ端からうまくいった人を見たことがないです。

全体的な勘違い感から脈アリと思って少し攻めてみて、相手が遠ざかるパターンがとにかく多い。相手が引いてるのに気付かず押して陰でヤベェ奴とレッテル貼られる。

休日に呼ばれたから食事くらいは当然、せっかくの休みだったし暇だから時間潰しに一緒に行動。特別なことでも何でもなく、そこに脈がどうこうと持っていく時点でズレてます。

だったら、「休みの日に空いてれば、またどっか行かない?」とプライベートで声掛けてれば、まだ反応次第で脈も判断しやすいと思いますけどね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧