注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

親戚のおじさんが経営するコンビニで週に1、2回だけヘルプで入ってます。 お金が合わなかった時やトラブルがあった時にカメラをチェックするようにお願いされてて

No.5 22/08/08 17:47
お礼

≫2

やっぱりそれが一番良いですかね!
なんか釘を刺したら自分が刺されたりしそうで若干怖さを覚えるんですが….
会った時に何気なく聞いてその時の反応を見てどうしようか決めようと思います、僕が気づいてるってなればたしかにオーナーの親族だから警戒はして控えめになるかもですね。

あと不思議なのがその男、その男とその女の子が一緒に入ってる時間帯も見た履歴があるんですよね…一緒に入ってた日のカメラをなんで見るんだろうって凄い不思議で。とにかく予想が当たってたら恐ろしいです。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧