注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那に離婚したいと言われました。 何かと喧嘩が絶えなくて嫌になったと。 喧嘩の理由は共働きなので、家事育児についてがほとんど。 仕事が休みの日にくらい、保

No.5 22/08/09 05:51
匿名さん5
あ+あ-

主さんの仰ってることは真っ当なんですが、それでも旦那さんの離婚したい気持ちは変わらないんですよね。
主さんが贅沢言ってるとも思えないけど、旦那なりに積もり積もって、今は別居してせいせいしてる感じ。
子育て中の父親であるうちに、外泊を繰り返すような浮わつき具合だと、すぐにでも新しい女と遊びたそう、くらいに見える。
父親の自覚なさすぎ。
そんな父親の都合の良いように主さんが変わって?付け上がらせる必要ないと思うけどな。

それでも離婚したくないなら、ガッツリ別居中の婚姻費用請求をして、離婚したら養育費等々、すごく大変なんだぞ、せいせいしていられないぞ、と思わせるくらいしか思いつきません。
本来なら、こっちから三行半を突き付けてやれば!って言いたいです。

5回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧