注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

旦那がしゃべらな過ぎてつまらない。 結婚1年4ヶ月です。 元々、付き合ってる時からかなり口数は少なく、基本私が話してることが多いですが、 最近、旦

No.12 22/08/09 09:45
お礼

≫6

ありがとうございます。

旦那は、絶対に「自分はちゃんと愛情表現してる。(私)の方がスキンシップをよけたり、冷たい」
などと思ってると思います。

基本的に何をどう思ってるか?これから子供ができたらどうしていきたいか?
私の仕事について、どう思うか?

私の意見を言って、旦那に聞いても何も答えなかったりするので、
何をどう考えてるのか?が分かりません。

これから子供できて、先のことも何も考えてないのかな?
私が仕事して保育園に通わせるのか?
しばらく仕事せずに家で育児するのか?

も答えてくれないので、全部自分で考えて決めなきゃならなそうで…

ちゃんと旦那に、不安に思ってることなど伝えて聞き出したいです。

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧