注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

大人になってもぬいぐるみが好きで、子供心が抜けません。 物心ついたときから何かしらずっとぬいぐるみを持っていて、一緒に寝ています。 三十路、♀です。 ぬい

No.36 22/08/12 11:47
匿名さん36
あ+あ-

アラフィフですが、ここ数年で、ぬいぐるみを3つ買いました。なるべく増やさないように厳選しています。
ぬいぐるみがあると、落ち着きますね。

ウチもペットが飼えないので、リビングにも置いてあります。視線の中にぬいぐるみが入るのが、癒やされるんです。

36回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧