注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

大人になってもぬいぐるみが好きで、子供心が抜けません。 物心ついたときから何かしらずっとぬいぐるみを持っていて、一緒に寝ています。 三十路、♀です。 ぬい

No.66 22/08/14 14:48
通りすがりさん61 ( ♀ )
あ+あ-

丁寧にお礼レスありがとうございます^_^

私達が全員を旅行に連れて行く理由は、私達が居ないとき、何かあったら嫌だから
全員連れてくのです。又、何体か置いてくなんて可哀想で(^_^;)

あと、私達が死んだ後、一緒に棺桶には入れられないみたいなんですよね。
大きさもありますが、ぬいぐるみは煙が凄いらしくて。数体なら平気なのかもしれませんが。

なんにせよ、これからも大切に大切にして行きます^_^

66回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧