注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚相談所で知り合い、3婚退会しましたが結婚に踏み切れません。 理由としては 相談所退所時に、彼と相談所でサプライズ挙式(家族や友人の参列なし、相談所の

No.27 22/08/15 22:59
匿名さん13
あ+あ-

いいえ、主さんこそ優しいお返事
ありがとうございます。

主さんのレスを読んで、素敵なちゃんとされた方だと感じたのでアスペだったら大変だ!と思って書かせて頂きました。

アスペは自分では自覚はないから厄介ですが、婚約者さんは経験が少ないだけでこれから変化してくれれば良いですね。

障害かどうかも大切ですが、
主さんがこれから先の人生のパートナーとし安心して一緒に生活していける相手なのか
両目👀をあけてみていってください!

旅行と仮病作戦ですね笑

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧