注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

結婚相談所で知り合い、3婚退会しましたが結婚に踏み切れません。 理由としては 相談所退所時に、彼と相談所でサプライズ挙式(家族や友人の参列なし、相談所の

No.4 22/08/11 03:13
匿名さん4
あ+あ-

結婚相談所に入る男性全てでは無いですが、結構な割合で女性との関わりがなかった、仕事が忙しかった男性が多いと結婚プランナーさんが言ってました。
女性の扱い方が分からない、そのままの自分だと女性から減免されるかもしれないからプランナーさんのアドバイスを素直に聞いてるのではないでしょうか。
彼と婚約出来たのは多少プランナーさんからのアドバイスもあったはず。
一旦、今までの事は許し今後のことは自分達のことなんだから自分達で話し合おうと真剣に話されてみては?
私はサプライズより二人で決めたいから次からは二人で決めようとか…気づかせるんじゃなくて知ってもらう(互いで違いをすり合わせる)が大事ですよ。
今の彼は、達成感でいっぱいなので人の話を聞けないかもしれませんが…一度冷静にさせて今後の事を話しましょ!
結婚がゴールではないのですから!

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧