注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

清掃員って汚いですか?バイ菌ですか?今日はとても傷付いた。商業施設のベンチ横に置いてあるゴミ箱のゴミ回収に言ったらベンチに座って設置されたテレビを見ていたオバさ

No.5 22/08/12 21:20
通りすがりさん5 ( ♂ )
あ+あ-

主自分の会社が入ってる建物のトイレを清掃してくださる年配の女性がいます。

うちの会社の若い子が「男子トイレに女が入って来るなよ」と言うのを直接耳にして注意した事があります。

やんわりと注意したつもりですが、本人は納得していないようでした。

その女性だって好きで男子トイレに入って仕事をしてるわけではありません。政治家でも企業のトップの人間でも違法な献金を受け取るなど色んな人がいますが、それは別にして、相手の気持ちを思いやれない人間はトップに立てないと思います。そんな物です。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧