注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

人が亡くなった時にかかるお金について こんばんは。少し暗いお話になりますが、先日、父親が亡くなりました。 あまり書きたくはなかったのですが、少し異端な亡

No.9 22/08/13 00:45
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

再度失礼します。
知人が家族葬(コロナよりずっと前)で、ほとんど密葬でしたが、あれもいらない、それもなしでって感じで費用を抑えたけれど、嫌な顔一つしないで、あたたかい気持ちのこもった式が出来たそうです。

出来るだけのことをしてあげたい気持ちがあっても、出来る範囲の式で良いと私は思います。お父様だって、わかってくださると思いますから。

ご飯食べて、ちゃんと眠ってくださいね。少し落ち着かれたとのこと、良かったです。
ただ、いろんなことが済んで落ち着いた時に、ふと悲しくなることもあるかと思います。泣くことを我慢しないでくださいね。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧