注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

離婚しようか悩んでます。 昨日は旦那も休みでした。 買い物が終わらず、遅くなったので夕飯の準備を頼んだのがきっかけでケンカになりました。 夕飯の準

No.24 22/08/14 12:49
お礼

≫23

再レスありがとうございます。

いえいえ、私も説明不足でしたので早とちりなんて言わないで下さい。

普段は穏やかなんですが、キレるとひどいです。築5年の家の壁に穴も空きました。

自分が一番偉いと思ってるので、人の事ばかにすんなって息子を蹴ったり叩いたことがあります。

5月頃息子を蹴った時は、さすがに子供相手への蹴りかたじゃなかったので旦那の親に相談しました。

そして、今回やっぱり女は男に勝てないと実感しました。力には自信がありましたが、おさえられると動けませんでした。これでは子供も守れないんじゃないかという不安を改めて感じました。

ご丁寧にありがとうございました。

24回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧