注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

障がい者の親になるのが怖いです。批判を恐れずにご相談させてください。 当方障がい者施設で働いております。 利用者さんとの時間を楽しみながら働かせていただ

No.1 22/08/14 08:56
匿名さん1
あ+あ-

先天的ならば今は先に殆ど分かるので育てる財力等含めて色々な余裕が無いならば産まない選択も出来ますからね

後天的であればそれを言い出したら愛して結婚した妻や夫が病気や事故や災害等で障害者になる事は誰にでも起こり可能性はあるわけで
俺は妻や子供が今は障害は無くとも障害者になった場合別れたり捨てたりなんて微塵も考えませんよ
多分妻や子供も俺が障害者になっても面倒みてくれると思いますし

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧