注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

職場の女性で1人、業務連絡などを含めて明らかに、こちらに対して直接の会話を避けて…

回答5 + お礼5  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 13:56(最終更新日時)

職場の女性で1人、業務連絡などを含めて明らかに、こちらに対して直接の会話を避けてる人がいます。
他の人には電話して指示を仰いだり、指示したりしてるのに、こちらにはメールやメモ書きで済ませたりしてます。
書類などを持ってくるときも、こちらがトイレなどで席を外してる時に机に置いて行き、戻ってきたらその量の多さに驚いてます。

こちらの事は生理的に受け付けないんだなって言う思ってたんですが、昼休憩が同じになる時があります。

2人で休憩室で昼ごはんを食べるんですが、沈黙が嫌なのか、明らかにこちらが興味の持ってる話題を出して話してきます。

でも、女性自身は興味も知識もない事を知ってるので、会話が進まないし、ただ話題を振っただけだと思ってるので、話題を膨らませることもなく終わるんですが、無理して話さなくても大丈夫です。と言った方が良いんでしょうか?

タグ

No.3605551 22/08/14 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧