注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

現在社会人5年目になります。 職場の人間関係に疲れ転職を考えたいのですが、自分の中で踏ん切りが付かず辞められない状態です。 現在恋人がおり、結婚と同時に転職

No.3 22/08/15 20:33
匿名さん3
あ+あ-

とりあえず言えることは、もし鬱や病気になったら働くどころか結婚も難しくなってしまいますよ。
だから、とにかく主さんの心や体を最優先してほしいなって思います。それ以上に大事なことなんてないんですから。
自分も前の職場は5年いたんですが、最後は鬱になって休職しました。それからも良くならなくて退職し、1年ずっと療養してました。そして来月から復帰予定ですが、ここにくるまですごく大変でした…。
だから、無理だけはしてほしくないなって思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧