注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

EV化によってさらに日本は貧乏な国になるでしょうね。

No.14 22/08/17 03:08
匿名さん1
あ+あ-

これから医学がますます発達していけば、ただ寿命が延びるだけじゃなくて、健康寿命ものびていきますよね。

そもそも、高齢者の定義も、変わってくるんじゃないの?

昔は、60歳になればお祝いしてもらえたんですよ、すごい長生きだってことで。

でも、いまでは、60歳くらいだと、そもそも、あんまり高齢者扱いされないですよね?

あと、ロボット工学も発展していくだろうから、人手が足りなくても、どんどん補えるようになっていく可能性も高いです。

悪いほう悪いほうにばかり考えても、いいことは、ないんじゃない?

問題が起きそうなら、まずは、それに対処する計画をたてるべきだと思いますよ。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧