注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

タクシードライバー。1976年。アメリカ映画。マーチン・スコセッシ監督作品。主演の、ロバート・デ・ニーロは、本日、誕生日だそうです🎉【以下ネタバレあります】

No.2 22/08/17 08:04
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。マーティン・スコセッシ監督は傑作を作りますね、自分は、ディパーテッドとシャッターアイランド、ギャングオブニューヨークが特に好きで、レオさまとスコセッシは合いますね!タクシードライバーは、刺激的な名作。ラストは凄まじかったですね。久々にまた観たくなりました。ジョディも印象深いです。新日本プロレス話ですが、今日武道館の準決勝は、オカダ対タマトンガ、内藤対オスプレイ、明日、決勝は、トンガと内藤かオスプレイが良いな、でも、またオカダと内藤かな?昨夜は、武道館3000人超、たくさん選手いて赤字ではないかな?昔の全日本、新日本は超満員だったのに、9月は全日本が久々に武道館進出、頑張って、5000人は入ってほしいですね、カード次第だけど。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧