注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ご覧いただきありがとうございます。昨年末、主人が突然家を出て行ってしまい、どうしたらいいか日々途方にくれて心も病んでいます。きっかけは元々酒癖の悪い主人が連絡無

No.16 22/08/17 13:31
匿名さん16
あ+あ-

とりあえず主様が安心できる預金をし、それから勝負にでるしかないですよ。優位になるには結局お金だからね、復縁はまず病気の改善をされてから考えてみたらいかが?うちの旦那ですが2.3年月に数回しか帰らず給料はこちらに全額振り込まれて私と子供の母子家庭みたいな生活していました、連絡もつかないし昼は会社に居るしもういいや帰るなら帰ってきたらいいやと開き直りましたよ、ここ1.2年はうざいくらいうちに毎日帰って来ます。結局さ浮気してようが何してようが嫁と子供が残るんだよ、小さい子供は仕事だと思ってました、大きい子達はまたかいいんじゃないなんて気楽に暮らしてましたよ。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧