注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼にプロポーズしてもらったのですが、 私が感動して泣かなかった、一番の思い出にはなってないってことに 少し彼にがっかりされています。 特に不満とまでは

No.15 22/08/17 22:07
匿名さん4
あ+あ-

皆さんが面倒くさいと感じたことは、主さんにとってはモヤモヤした引っ掛かりなんです。
相手が別の男性なら素直に感動出来たかもしれません。
でも相手のことを知っているからこそ、ん?となる出来事になったのではないでしょうか。
私も今考えると旦那のあの行動を何故深く考えなかったんだろう、と思い当たることがあります。
愛されてる、優しくしてくれるのはわかります。
でも結婚した途端、態度がメイド扱いになる男性もいます。俺はこの家の主人だぞ!と。
結婚はまだまだ考え直してください。
彼のスマホの履歴を見せてもらえてますか?
バラが欲しいとこちらが注文しているのに、一生に一度であろうプロポーズで「用意しない」選択をする、それを「あなたが世話出来ないせい」にしている。
そして一生に一度であろうプロポーズを結局「リベンジ」することになっている。
私から見ると「仕事が出来ない人」です。
お礼文などから、彼はあなたを少し見下しているように感じました。
結婚して家事を手伝ってくれそうですか?
あなたの手料理を食べたあと、一緒に洗い物してくれますか?またはあなたに料理を振舞ってくれますか?
子供好きですか?
まだ彼はどんな人かをしっかり見てください。
プロポーズされたし結婚するか〜と言う覚悟では離婚になってしまいます。

15回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧