注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

本当に自分でも失礼だし最低だと思うのですが、 インスタに投稿される友達の旦那さんや赤ちゃんで毎回目に付くたび、驚く程ブサイクな人がいて、 気にしたくないので

No.2 22/08/17 15:06
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

主さんヤベェ人ですか!!!!?
アナタの子供と旦那、世間一般的にはブサイクだから投稿控えた方がいいよ!って言うんです?????投稿は自由だし家族の容姿を悪く言われたら普通ブチ切れますよね。主さん夫婦にとってブサイクでもその家族やごく一部の人にとっては可愛いかもしれない。主さん夫婦を一般の意見として押し付けるのは良くないですよ。

そりゃ私も聖人ではないので主さんのようなことを考えることもあります。でもどうせ既に性格悪いのなら、本人に伝えてあげた方が・などという良心は見せずにとことん悪人になり本音を隠し通した方が賢明です。そうしている人の方が世の中には遥かに多いと思います。

もういっそ今後はご夫婦で毎回ネタにして楽しんじゃえば?

また、ごく一部の悪女の場合は、自己愛ゆえに自分の容姿を際立たせたく(誉められたく)あえて不細工な身内を晒して「XXXちゃんならもっとイケメンと結婚できたと思うのにぃー」「XXXちゃんカワイイのになんで?旦那さんに似ちゃったの?」待ちする人もいますよ。どういう意図で晒しているかは分かりませんから。。。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧