注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

相談です。 結婚して初めて妻を連れて私の実家に帰ります。妻は外で働くのが向いてないらしく結婚したら専業主婦になる事を条件に私と結婚しました。私は当時、本当は働

No.23 22/08/19 01:56
匿名さん23
あ+あ-

奥さんが不憫でならない。家のこともお金の管理もあなたの世話もすべて担っているのに、外で働けと姑に言われる筋合いなんてないですよね。しかも稼いだお金の一部は姑の老後資金にまわされる。なんで?なんで姑を養うために働かないといけないんですか。
もし奥さんが働きに出たら、あなたは家事を分担できますか?奥さんをサポートできますか?何もせずに奥さんが家事をしないことをまたママに愚痴るんじゃないですか。そして奥さんはまた姑に呼び出されるかもですね。奥さん、ガツンと言い返してくれないかな。

23回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧